2016年02月17日

【浜本工芸 入荷!】買取も強化中! 愛品館★買取センター 無料出張♪買取り・お見積り 習志野市・船橋市・八千代市・千葉市・佐倉市・印西市・四街道市・美浜区・花見川区









こんばんわ!


買取センター吉田です。




私たちのブログで度々出てくる
浜本工芸



家具のメーカーだってことはわかるよね?


ではもっと詳しく浜本工芸の事を知ってみようよ!


さぁいくよ!


家具は特別なものではなく、毎日使うことに価値があります。
だからこそ、安心して使える素材と確かな技術にこだわるべきであると考えています。
当社は創業より、正直な素材と正直な技術で安心・安全性を高め生涯を通じて愛着を持って使っていただける家具づくりを目指してまいりました。そのこだわりと理念はこれからも変わることはありません。
求められるニーズや多様化するライフスタイルにも柔軟にお応えしながらすべてのお客さまへ豊かな暮らしお届けしていきます。

3つのこだわり

★当社の楢(ナラ)材へのこだわりは、「良質な家具づくりには、良質な素材選びから」という考えから始まりました。良質な楢材は、古くから高級家具材や船材、海外ではウイスキーやワインの樽の材料として珍重されるほど、堅く重厚で耐久性に優れているのが特徴で、長くお使いいただきたい家具にとっては最適の素材です。また、楢材は繊細で優しい木目の表情があることも特徴。時間の経過とともに美しく浮かび上がる様子を、愛着を持ってお楽しみいただけるのも楢材ならではの魅力です。




★安価な家具の多くが海外で製造されるなか、当社では加工から仕上げまでを国内生産で行っています。それは、厳しい品質管理と徹底した技術管理のもとで、品質の高い家具をお客さまにお届けするためです。当社の家具に焼印された「浜本工芸」のマークは、安心と信頼の証であると同時に、ひとつひとつの家具にこだわり抜いた当社の自信の表れでもあります。
また、一般社団法人日本家具産業振興会より、「安全・安心・環境」という点に配慮した国産家具を生産する事業者として認定を受けています。



★安心して使える家具は、毎日を健やかに暮らせる家具でなくてはなりません。そのために当社の使用する塗料や接着剤にはホルムアルデヒドの放出濃度が最も少ない「F☆☆☆☆」ランクのものを使用しています。また、万が一お子さまが家具にぶつかってもけがをしにくいように角を丸くする配慮や目に優しい塗料を採用して光の反射を和らげるなどの品質も大切にしています。


ここまで読むと体に反応が出てきていませんか?


欲しくなってきていませんか?


『でもお高いんでしょ?』


う〜んそうですね。


良いものは確かに高額になります。



『え?まさか愛品館に!?』



奥様、そうです。入荷いたしました!

写真 (3).jpeg
書棚が2本入荷!!


写真 (2).jpeg
デスク!デスク!デスク!


驚きのスーパープライスで愛品館・八千代店で販売しております!

ドシドシお問合せください!




そして浜本工芸の買取も大強化中です!


ご連絡お待ちしております。

買取保証 冷蔵庫 2015年月 ブログ用.jpg

買取保証 洗濯機 2015年1月 ブログ用.jpg

となっております。

2007年の冷蔵庫 洗濯機も状態によってですが買取できる場合もございます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

今月も〔調理家電〕買取強化中でございます。

・炊飯器
・電子レンジ
・電気ポット
・電気ケトル
・都市ガステーブル
・LPガステーブル

などなど。

今時のノンフライヤーなども強化買取中です。

でも今一番欲しいのは、、、。
炊飯器 買取強化中.jpeg

IH炊飯器でございます。
3合炊 5号炊 1升炊 全部買取強化中でございます。

2007年以降で釜のキズが少なめの物お売りくださいませ。
(釜のキズの状態で買取できない場合もございます。)

高級な炊飯器も最近多くなったようで買い換えたら古いのお売りください。

宜しくお願い致します。

今月はコチラも買取強化中!!!!
電話機FAX.jpeg

FAX機能付き電話機。
子機付大募集でございます。

引越しに伴う家財のお見積もりもお伺いいたしますのでお気軽にお問い合わせください。


ブログ画像.JPG


最後にポチッ!お願いね?!  ランキング参加中な

ので!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ヽ(゜Д゜;)ノ!!バナーでかっっ!!

押してほしーの♪
にほんブログ村 その他生活ブログ リサイクルショップへ
にほんブログ村


出張エリア
千葉市(中央区・若葉区・稲毛区・美浜区)四街道市
TEL:0120-979-764



ブログ 千葉店.JPG


八千代市、佐倉市、印西市、白井市、千葉市(北部)、船橋市(東部)、鎌ヶ谷市、>習志野市、船橋市(東部)千葉市(稲毛区・美浜区・花見川区)
TEL:0120-979-768



ブログ 八千代店.JPG






posted by 愛品さん at 19:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: